4月2日、コデマリスタジオ・コンサート

1491269895253.jpg
メルパルクホールにて

記念写真1番手前に、太めの平が…

楽しかったですぅ、素敵な上級生達に囲まれ

無事におわりました

ありがとうございました❗
やっと3月に入ってからのバタバタの疲れが、、、少しずつとれてきましたわ

裾野での前夜祭、本番、楽しかったですぅ

CCI20170321 (3)

そして、歌手の皆様の、素晴しさ!

それぞれが聞かせて見せて下さり、よい勉強になりました❗

私も頑張らねば❗

DSC_0440.jpg

やるぞ❗

DSC_0893.jpg <時のすみか、光りの中にて>

そしてまた、出演できますように
2017.03.07 関西での初
ふだん着ライブ

場所は尼崎武庫之荘駅歩いて6分ぐらいかな?

アロー❗

たくさんの方に来て頂き、ほんまにぃありがとうございました❗

1488692311444.jpg 1488695256817.jpg 1488695268919.jpg

1488695262067.jpg

宝塚を退団し、来年で30年!

皆様に、宝塚に感謝ですぅ。

楽しかったですぅ🎵

また、会いましょうね❗ ほな。
2017.03.05 中途半端
寒いのか、暖かいのか

冷たい風、暑い太陽の日射し、いつも毎年この時期何を着ていたのか…

悩みませんか?

そんな中3月2日は銀座の三笠会館で、峰丘奈知さんとお仕事でしたわ

DSC_0891.jpg

皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい
昨日はおばちゃんの原宿”巣鴨”での初ライブ

めちゃめちゃ楽しかったですわぁ!

image4-2.jpgリハです

image4-1.jpg

是非、是非、まだいらしてない方参加してくださいな

心よりお待ちしてます

次回は、さていつになるやら?

お楽しみに
