フェ~~ム

こんな歌詞だったかな「フェーム」

昨日の素敵なランチで話題に

衣装が凄かったとかで盛り上がり

ところが、当の本人が衣装のことあんまりよく覚えてへん

これは確認せねばと

帰宅して即、ユーチューブ

キャ~ ほんまやわ~

すんごい衣装や

蘇った思い出。



また可笑しすぎた、もみあげの太さが違うだの

出てくるのが遅れて、でも、うま~く合わせてただの

そんな話に花が咲きましたが・・・細かなところまでご覧?チェック?いただき・・・ほんまに有難い話。



なにより、今でもスカイステージとかを観て楽しんでくださって嬉しい限り。

若かったでしょ踊りのキレも良かったしね

やっぱり宝塚ファンは有難い

それぞれのステージにいっぱい思い出がある私しあわせもん

退団して次なるステージにいる私はやることいっぱ~い フェ~ム



懐かしさ続きで、こんなんあったんだわ。テレフォンカード 
tel.jpg



さて、現実に戻り 歯医者さんに行きますか




スポンサーサイト
Secret