まずは昨日のランチの話から

オリジン弁当って知ってるかなあ

そこで購入「のり弁」290円也~



そして今日。

「エディション コウジ シモムラ」にてランチ

お世話になっているのはこちらやのに、ご招待くださって・・・

シャンパンから始まって食事と共にワインまで

ちょっと、お料理見せちゃうかな

美しいだけではない
kangeki img02_ver03


エディション・コウジ シモムラとは

エディション(edition)は日本語で「版」を意味します。

動詞のエディット(edit)は編集するという意味です。

私が料理、空間、サービスすべてを編集し、

その集大成である「下村版レストラン」を

お客様に楽しんでいただきたい、という思いで名付けました。





これが、本日のタイトル料理のオートクチュールってこと。

ご招待くださった方々の素晴らしさが、選ばれた店。

「納得」「さすが」 

至福の時に乾杯

ごちそうさまでした。




それにしても、昨日と今日のランチの違い

スポンサーサイト
Secret