2013年は東京での公演が町田市のみ

関東近郊にお住まいの皆さまには

今年と違って、ご都合のつけにくい方も

随分いらっしゃるみたいで ゴメンナサイですわ。

ただ、唯一の東京公演が我が愛する街、町田であるのにはホッ



町田も新宿から快速で29分。

ご存知ロマンスカーでも29分。

なら、快速のほうが少しお得やね

でも、急行でも40分くらいなので、結構近いんです。



ある人いわく、ロマンスカーに乗るなら

途中下車などせず、終点「箱根」まで行きたいわ~

それはごもっともなご意見で

私も行きたいですわ

ススキもきれい。 紅葉もきれい。

何より湯の街 いい湯だな の箱根。



そんな憧れの箱根行きロマンスカーではありますが、

皆さん 2013年2月21日だけは

ロマンスカーに乗車の際は「町田」で途中下車ですよ

終点まで行ったらあかんよ



私、町田で待ってますわ
saseparisRIMG2348.jpg



今日は日曜、暖かくてよかった

enjoy sunday!

Secret