無事に一日が終わりホッとして・・・

今日は仕事off  お稽古もoff

我が家のイロイロモロモロで一日が終了。

今日の写真ではございませんが、しゃきっとした一日でしたわ。
konbanwa.jpg


さてと、明日は選挙ですねえ。

誰に、どの政党に、皆さん考えはまとまりました

昨日だったか、一昨日だったか・・・

アルツが這い回って忘れましたが・・・



おばあチャマ達が集まっての会話

今日は野田さんの所へ行ってきたわ」

「あら、そう私も行けばよかった」

「え、そうなの野田さん居たの?行きたかったわあ」



フムフム 野田さんってみんなの共通のお友達なんやね。



「で、野田さんどうだった?」

「まあ、良かったわよ」

「わかりやすく話してくれたし」

「じゃあ、野田さんに

「でもねえ・・・安部さんもねえ」




わかりました 野田さんね。 

はいはい、よ~くわかりましたわ

野田総理さんですね。



その日は町田で演説 があったそうで



ってことで私も明日は



スポンサーサイト
Secret