2012.12.14 元気な年末を
渋谷に出たら パブロフの私は

決まってとんかつ「蓬莱亭」に足が向かってしまいますわ

前回、お邪魔した時は残念ながらお目にかかれなかった社長さまに

今回は、まあ嬉し!のご対面。   

やあ  は~い

お元気そうで何よりでした。




元気+元気でハイチーズ

ちょっと逆行だったみたい

イケメン社長のイケ顔が 暗く写ってごめんなさいです
houraiteiNEC_0145.jpg

さあて、今日もいい天気やわ 空気はほんま冷たいけど

数えてみたら、今年はもう17日、2週間しかないねんよ

こうして元気に過ごせていることに感謝して

もし、そうでない方がいらしたら

手を差し伸べてあげたいですね。

私の元気でよかったら分けてあげる




残り少ない2012年、あなたはどんな過ごしかたするのかな


Good Day
スポンサーサイト
Secret