2012.12.11 お鍋
こんなお鍋を買いました。

作家さんの手作り、心こもったお鍋です。

onabeNEC_0120.jpg


お鍋が主役の鍋料理

食材がより活き活きして食欲をそそりますわ。

お供のお酒も emoji:e-446] あ~おいし


こちらの写真は、このお鍋の作家さんが作ってくださったもの。
onabeNEC_0121.jpg
美味しさを味わわせていただき、思わず購入

こんな寒い日が続くと、お陰さまで出ずっぱり、主役さん。

毎日出演いや、登場

ほんま我が家の人気NO1 大人気ですわ 

いいお買物に今更ながら大満足





お鍋活躍はいいけど、ニッポン列島もの凄い寒波に襲われてるんやね。

予報見ても日本海側はマークでいっぱい

都内に比べたら鶴川も寒いって前に話したけど、

鶴川の寒さにブルブルなんて言ってられへん。

とにかく大雪で被害が出たりしないよう願っています。



お鍋でほっこり」生活の中、

昨日も今日もお腹から声を出してお稽古お稽古 



寒さには負けてられません 
Secret