京都や名古屋に雪が降って積もったとか

kinkakujikyou.jpg

にっぽんの美ですわ。 絵画みたい

こんな瞬間に金閣寺に居られたら感激しますね。



忘れもしない、忘れるわけない今年2012年1月1日に

この金閣寺に行ったんですよね

新年の初めに何を考えていたか、何を誓ったか等など

こうして一年の終わりに振り返ってみるのもいいかも・・・


年の初めに誓った立派な決心も、綺麗な雪に流されたりしてはあかんね

たまに、日記=ブログで去年とか、おととしとか、同じ月などを

振り返って読んでみるのは中々いいもんですわ



大雪につぶされないようにしっかり立っていないとね。

もちろん、ほんまに大雪注意報の地域が出てる地域の皆さま

くれぐれもご注意くださいね。



心だけは雪にも負けないHOTさを持っていましょうぞ
Secret