2012.12.09 素敵~★☆☆
その名をRozzo(ロッゾ)といいます。

オーナーがとにかく多彩な趣味をお持ちの方で・・・今はエステをメインになさっていますが・・・

そんなこんなが、今後、何でもこのビルの中で叶えられるわけです。

想像はしていたけど、それ以上の素晴らしさに私の可愛いお目目はキョロちゃんでしたわ。

大勢の方がお祝いに駆けつけられていましたが、私同様、皆さん感心されてはった

思うに、彼女そのものというようなビルが建てられたんですね~



と言うわけで、本日はその竣工パーティーesteRIMG2302.jpg

esteRIMG2307.jpg

お祝いに歌わせていただきましたが、考えたら杮落としやん、こっれって

esteRIMG2299.jpg


食事のアレンジも素敵やし・・・思わず手が出て 皆さん美味しそうに食べてはった

esteRIMG2289.jpg

esteRIMG2291.jpg
esteRIMG2323.jpg

室内のいたるところに、これまた、こだわりの花が飾られて・・・

う~ こんな空間が私も欲しいだす。

また、行きたいって思うのは私だけやないと思いますわ。



Yさん、お体に気をつけて、この癒しの空間で素敵な人生をお送りくださいね。

気がつけば私もみんなも、ちょくちょくその空間にお邪魔してるんやろね



スポンサーサイト
Secret