2012.12.08 good なafternoon
あったかい土曜のafternoon

いつも応援してくださる可憐なかりんさん、

こと、南かりんさんとLunchデート。

舞台を中心に活躍する、大の宝塚通

実家の山梨と東京とで、子どもに声楽を教えるスクールを主宰するなど・・・

まあとにかく頭脳明晰かつ活動的なレディですわ。




場所はラジュネス 代官山 

お昼間なのにピアノ演奏があったり

とっても静かで落ち着いた雰囲気。

もちろんお料理もバッチリ

かりんさんのように優しいお味で




それにしても、この細っこい身体のどこから出るのかエネルギー
karinRIMG2275.jpg


美味に満足した後はお決まりの撮影大会
karinRIMG2276.jpg

ツリーに負けない私たち
karinRIMG2277.jpg


karinRIMG2278.jpg

お互いのブログ(南かりんさんで検索GO!)に今日の写真がアップされますわ

どっちが早いかなあ



今日はありがと~





Secret