2012.12.05 サンタや~
関西に舞い降りたサンタさん。

どことな~く、お顔が関西のおばちゃんっぽい

って思うのは偏見
hiltonNEC_0137.jpg



今日はFM大阪の社長様にご挨拶です。

お伺いする前に、出会った大阪ヒルトンホテルのサンタさん。

このほんまに、この季節のChristmas装飾は

冷え切った私の心を・・・どこにそんな心あるん?

いつもポカポカの私の心を・・・ですね

さらにポッカポカにヒートアップしてくれはるわあ


この季節だけ日本中、キリスト教徒になりきってますね

これってどうなんやろ

もちろん私含めて



この関西ヒルトンサンタさん「さあ、元気に行きまっせ~」って

言ってるような言ってないような

ヒルトンサンタさんに見送られて元気に一日こなします




PS:中村勘三郎さん、早すぎるよね。ご冥福お祈りします。

Secret