2012.12.04 温泉ぬくぬく
実家に帰ったときの定番になっている

「るり渓温泉」に、今回も行ってきましたわ


ちょっと、あなたの目がかすんでるのかもしれません。

そんな微妙~な写りのこの写真ですが
NEC_0135.jpg
ご覧のように、空気は冷たくも、空は真っ青ないい天気。

ところが12月になった1日の土曜日には

ものすごい雪で、それはそれは見事に吹雪いていたそうなんです

従業員の方は、帰れへんかと思ったくらいだったとか。

我が家からバスで行けるくらいなんやけど

地理的には京都・大阪・兵庫3府県の境に位置する、

京都府南丹市になるわけで、ま、我が家の猪名川町も都心に比べたら

かなり気温は違いますが、ここは山の中。もっと寒いんですねぶるっ



NEC_0132.jpg
こんなポスターが貼ってあるのを見ると、

雪が降って積もってる風景、冬のるり渓温泉には似合うんとちがう?


みなみなサマ、風邪など引かないように気を引き締めましょうね~
Secret

