2012.12.02 今日も元気!
今日は関西からhelloですわ。

元気に コンサート 

今日ははじめて聞いてくださる方が多い中

皆さん、のって楽しんでくださってサイコ~コンサ~ト

こういう場合、選曲に頭を悩ませる

宝塚の名曲すみれの花咲く頃は、はずせへん

愛あればこそも・・・



・・・で私のオリジナルも~何曲か聞いていただきました

温かな拍手をもらえるのには、いつも深い幸せ感じます



思い起こせばCD発売してまる2年経ちましたわ。

2010年の11月の終わりやった2才になったばかりやわ

感慨ひとしお。そう思うのは私だけやろか



世の中にはCD出した人はアマチュア・プロ問わずいっぱい。

何枚も出してはる人でも最初のCDに対しては思い入れってあるんだろうか

私は、いい意味でものすごく勉強させてもらったという思いがいっぱい



今も、これからも大切に丁寧に歌って、歌い続けて

このCDを製作した事の重みを忘れずにいたい。



聞いてくれはった方、ありがとう。

これから聞いてくださる方、よろしく~ 



本番前の1ショット。 お化粧だけはバッチリよ
1202DSC_0058.jpg
スポンサーサイト
Secret