関東に例年より17日も早い雪

12月に突入しましたわ クリスマス の次は2013年お正月

オーマイゴッド@@

ほんま、寒くなって冬を実感です



12月最初の今日は、知人のお招きで素敵な一年の締めくくりのPartyに

あら、ちょっと足が・・・お椅子様にごめんして
1201NEC_0125.jpg


美味しいお料理のあとはデザート。 迷う
1201NEC_0128.jpg


クリスマスや~ いっぱいのブッシュドノエル
1201NEC_0129.jpg

でも、食べてるばかりではなく、ちゃんと歌も

高橋真梨子さんのFor you

会場の皆さまにお贈りしました



楽しいParty会場を名残惜しく後にして、すでに新幹線に乗車中

三島駅を過ぎたあたりを突っ走ってる新幹線

明日のイベントのため大阪にまっしぐら。

荷物を準備しては送り、開けては閉めてまた送り・・・

いまや荷造りの達人ですわ

わたしの人生と一緒? 繰り返しから学ぶ人生



明日も良い一日にしましょう

Secret