昨日の朝、白雪姫も手を出すほど美味しそうな 林檎

その皮を馴れた手さばきでクルクルクル・・・も、半ば・・・

な、なんと、包丁の刃と柄が喧嘩

いきなり刃が飛んでしまいましたんよ

使い込んでただけあって、刃と柄の間が錆びてしまっていたみたい。

いやぁ、びっくりですわ

でもって、新しい包丁に変えたら、何気に使い勝手が違うんやね

切れ味鋭く林檎ではなく親指が切れてしまいましたわ。

お~恐ろしや



血が止まらずティッシュぐるぐる巻いて巻いて巻いて~
cutNEC_0112.jpg


やっと血も治まったところに登場するはコレ

やっぱ、私は関西人。 バンドエイドも吉本ですわ

誰、貼ったろ
bansoukouNEC_0113.jpg


はい! 選ばれしは「次長課長」はよ、治してや
cutNEC_0115.jpg
Secret