2012.11.29 みんな元気!
コメントにもいただきましたが(ありがとう)

みんな元気で楽しいですわペチャクチャ

そんな元気とはまた違って、ずっと温かく応援してくれはる素敵なレディーのお話。

昨日、帰京する前にお目にかかりましたら、

つい先日ニューヨーク からお帰りだったのに、

明日から(ってことは今日やね)イタリア にかれるとお聞きし

飛び回る お忙しさに加え、パワフルさに脱帽ですわ



私もどこかへ飛んで行きた~~~~~い




ところで、これはどこの国か

ユーチューブで「魚を釣りあげた4歳児」っての 見てみて 

これが日本でもいいとは思うけど・・・でも、やっぱり外国やわ

微笑ましいから是非ご覧あれ。



今日は写真なしでした
スポンサーサイト
Secret