今、女性の太い眉毛が復活

その眉について面白い解説が 笑っちゃいましたわ

バブル期の黒々と力強い太眉とは対照的に、

自己主張を抑えた「薄太眉」がトレンドだ。

トレンドときましたか~

濃太→細→薄太と約10年周期で推移してきた女性の眉は、

世相や気分を映し出している。との事。



確かにね、洋服とおなじく眉にも周期か・・・

私も薄く細くしたことはないんやけど

確かに昔は今より力強く濃かったわ

若いから濃かったんちゃう

それにしても、自己主張を抑えたっていうのは

自己主張が強いより、今の世の中には良いってことなのね・・・ふ~ん



そんな話に夢中の顔、3連写ですわ

rennsyaRIMG2124.jpg

rennsyaRIMG2125.jpg

rennsyaRIMG2126.jpg

力強く濃い眉の写真探してみよっと

そうそう、今日関西引き上げ東京に戻ってまいりました
スポンサーサイト
Secret