プラネタリウムでぐっすり眠ってもらうイベント「熟睡プラ寝たリウム」

そんなイベントが兵庫県明石市立天文科学館で

昨日「勤労感謝の日」の夜、開催されたって

プラネタリウムの「催眠効果」を逆手に取って

働く人たちの疲れを取ろうという考え それは最高やわ~

参加者の中には、マイ枕や毛布などを持ち込む姿もあったらしい

わかるわ、その気持ち!

天井のスクリーンに星が出始めると、学芸員がささやくような解説(いいねえ、ささやくような

BGMの虫の音の相乗効果で、あちこちから寝息が聞こえて・・・

みんな疲れてはるねん 感謝しあうとあっても、これは自分に感謝のごほうびやね。



なんかホワンと癒されるこんな写真をもらいましたのでご紹介
わんにゃん2



今日は母とお墓参り。

Secret