明日に向けて
楽しいRIMG1914

今日は朝からどんより曇り空

それでも私は元気に朝から・・・張り切ってまではいかないけど

とりあえず明日のLIVEに向けて気持ちとお腹の整理をしながら

過ごしていますわ。



お腹といえば、食事の話、私はOLやないし、ようわからんけど・・・

世の中一般、会社員だったりする方たちにお昼代、いくらかける?

のアンケート結果見て、私、結構びっくりしましたわ

質問 あなたはお昼にいくら払っていますか?

1,000人に聞きましたとさ。
1位 400~500円(342人)
2位 200~300円(231人)
3位  0~100円(215人)
4位 600~700円(147人)
5位 800~900円 (51人)
6位  1000円以上(14人)

ね、ね、意外すぎない



青山あたりで見かける奥様方

「あら~ぁ このお店のランチ、お安いわあ

2000円や3000円でこんなにしっかりいただけて~ ね~」

「ほんと!自分ではこんなことできないものねえ~ 安いわあ」

「次回はどこにする~?」



あなたは順位にあった方? 奥様方? さてどっち派ざんしょ


Secret