ほんじつも晴天なり

今日が最後のリハーサルンルン足取りも軽く出掛けたスタジオ



今回は初めての試みもあり、それはそれはバンドの皆さん、大変なんです。

いつも笑顔で奏でてくださる彼らも、さすがに笑顔どころじゃない

いや~ 申し訳ないと思いながら・・・

すんませんそこんとこひとつ、ふたつどうか宜しく。



写真見てわかるでしょ。 マジ真剣なお顔ですわ
saigonoRIMG2149.jpg

かくいう私も同じく、リハーサル終わる頃には気力振り絞って絞って状態。
saigonoRIMG2146.jpg

ルンルンで始まった今日は「集中」の一日となりました。





もう、ふたつ寝ると本番

ふたつしかないんや おーまいがっど



でもね、とにかく頑張ってますからね・・・

楽しい2012年平みちlive 期待してくださいな
スポンサーサイト
Secret