2012.11.13 身体が一番
しっかり食べて、しっかり飲んで(お水?お酒?

朝けっこう早起きして、二度寝もするけど 朝ごはん食べて

お稽古にスタジオ通いしてる今は、出掛ける前11時頃かな、

お昼には早いけど、とりあえずお腹すいて食べる。

スタジオでおやつ時刻に食べる。

で、夜食べる。



デパ地下行って悩む。

作らずにすむなら何でもありがたく。

見るもの見るもの美味しそうで・・・

悩むムムム
naniyatterunoRIMG2074.jpg

naniytterunoRIMG2073.jpg

風邪引かない為にも、とにかく身体が一番ですわ~




それにしても、デパ地下どんどん進化
Secret

