最近、またストーカー事件やら忌まわしくも哀しい事件が多いです

そんな中、石川遼君がやった~

今季初勝利 最年少で通算10勝目やて

ゴルフする私ではございませぬが やっぱり、若い人の快挙は嬉しいですね。

スランプだったのか、最近予選落ちしたりね・・・

とにかく、めでたい コレを機にこれからは海外でもいけそうやね

若者応援団MICHIおばはんでした




さてと、これ昨日の美容院。

お店の中の植物に・・・
NEC_0083.jpg


ちっこ異星人 =ちっこいせいじん

小さい、と異質とをあわせた、素晴らしい命名

発見
NEC_0085.jpg  NEC_0084.jpg


 ところで、ん このちっこ異星人って

以前見つけてブログに載せたような、載せてないような・・・載せた?載せてない?

あかん!忘れた! 

重複しての記載だった場合、また楽しいもの見られたって事で(^^ゝyoroshikudesuwa

Secret