・・・昨夜の赤坂での写真

live始まる前に腹ごしらえして、いざ 向かわんの姿ですわ
rockRIMG2128.jpg

みかん目^^がなんとも可愛いSAYURIちゃんと、ツーショット
rockRIMG2134.jpg

彼女は、普段は固い硬い 

ITのお仕事してはる 私には、もっとも遠~い世界のお仕事

ところが別の顔があって、ロックバンドで歌ってはるんですわ

人は見かけではわから

今度、SAYURIちゃんのノリノリlive 聴きに行こっと




今日、穏やかないい天気 美容院に行ってスッキリCUT
cutNEC_0078.jpg

気分もスッキリ

Secret

