ど~こだ 
ememeRIMG2123.jpg

ememeRIMG2120.jpg

ememeRIMG0060.jpg

もう一年以上前も前、あれは昨年の夏。

Summer live 2011を開催した

お店「エメヴィベール」さんですわ

今日は私の大切な方、お二方をお誘いして

それはそれは素晴らしい時間を過ごしてまいりましたのよ



人生、これだけ長くやってると色々な出来事、出会いの機会に恵まれます。

これからの、まだまだ長い人生? 素敵な出会い、素敵な出来事をいっぱい!もらった分

私のこれから・・・皆さんにお返ししていかねば

そんな気持ちが心の奥底からフツフツと湧き出てくる今日でした。

生きてることに感謝ですわ



エメヴィベールのゆったりした空間の中、

ほ~んまに、ため息もののお料理にも感謝
Secret