今日は風もなく過ごしやすい一日でしたね

今日も、お稽古に向かうは経堂のスタジオ。

スタッフも来てくれて、写真撮ってもらいましたわ。

ドラマーみちです~。 

こんなん、ばしばし演奏できたら楽しいよねえ。

ドラマーRIMG2100

ドラマーRIMG2102

曲目はだいたい決まって、後はひたすらお稽古するだけ!

するだけ!
って、とにかく、それが一番難しいわけで



あとは、衣装決めで頭ヒネリましたわ~

みなさん、毎回、衣装も楽しみにしてくださっているのは嬉しいと同時に緊張

18日、乞うご期待 

なんて・・・まだ決まってないんやけど

楽しみながら決めまする




そうだ、昨日もそう思ったけど、今日も同じく結婚式日和り

大きな袋(お土産?)持って着飾った女子や男子やおばちゃまや・・・駅にいっぱい

お日柄もよく~だったのかな。

おめでたく結婚したおふたりへ(誰ってわからへんけど

新郎は、心労にならんよう新婦さんと幸せにね 
スポンサーサイト
Secret