2012.11.02
昨夜のライブハウス「November Eleventh 1111 Part2」

宇崎竜童さんのお店でしたわ。

永井さんのライブが終わって、ファンの方が色々なプレゼントを渡される中

私はスミレの花咲く頃を歌ってプレゼントすることに

喜んでもらえた・・・と思いますが

と、昨夜の補足でした。ちゃんちゃん




さてさて、今日はおひさまは暖かで気持ちいい~

けどけど、風が冷た~い。

今日もお昼からお稽古に出かけましたが 

引き続き、夜もお出かけなので、寒さ対策万全で




こんな季節にぴったりのポスターみっけ

haiwakarimashitaRIMG2069.jpg

これ見て思わずつぶやきました。 みちだけのツイッターですわ

「はい!わかりました!」

「うがいに手洗い、きちんと実行!」

みなさんも、お口カバーのかばさんと、手洗いあらいぐまさんの言うこと

しっかり守ってこの冬を元気に過ごせるよう頑張りましょ
スポンサーサイト
Secret