どうです このイケMEN
ikemenRIMG2072.jpg

なんちゅうか、すんごい派手好き?な彼ですわ。

でもね、、、

写真撮ったら、彼のお陰で?うんと華やかになってThank you

そんな彼には四ツ谷で出会いました



四ツ谷には、彼に会いに出かけたわけでなく

昨夜、JAZZで一緒に盛り上がった仲野さんの講演会があって出かけたんです。



彼女の大きな、溢れる、愛を感じる講演。

わたしの宝箱にしっかり、収めました。



それにしても、昨夜ノリノリで

ジャージーな夜を楽しんでいた仲野さんが、ますます大きく見えましたわ。

ん~ 素晴らしかった



写真は、講演会にご一緒したる・くーるの吉田さんと、高井さんと、イケMENと、わたし








スポンサーサイト
Secret