なに? それ?

それはですねえ 私がまだ宝塚現役、まだまだ初々しかった頃

男役の私はスカートなんてものに、ひそかに憧れたりして

こそっと穿かせてもらったりしたんですわ

お世話になったブティックふるさとブティック

そんな大好きふるさとブティックに出かけた今日でした。



いつも素敵な優しいオーナーにコンニチハして・・・

さっそく、おしゃべりタイム開始   (今日は口が三個ありました



おしゃべりのお供に、豆大福や~

なんか、甘いもん食べたかったんだ
daifukuNEC_0059.jpg


間違いなく2個!食べるぞって顔やね
daifukuNEC_0058.jpg


そうこうして、楽しい時間も過ぎました。



OH 明日はいよいよ帰京ですわ

では又TOKYOでお目にかかりましょう
スポンサーサイト
Secret