のんびり過ごすに限ります。

の関西

どんより暗い空、しっかり降ってます。



それにしても、寝た 寝た 寝ましたわ

お昼近くまで でも、まだまだ眠れそうやわ

のんびりモードにスイッチONしてる。

それでも、母と近くまで買い物に出かけ

帰宅後、やっぱりスローモード抜け出せず



そうだ、お手入れしよ。 おのお手入れしよ

ちょっと優れものの出番

それは何かと聞かれたら

保湿液が染み込んだ手袋。その上から手袋でカバー

保湿中も手で何か触ることもOKやし、

何よりも、保湿具合がすんばらしい

ネイルのkanaちゃんに教えてもらった優れものですわ



なんか不気味  誰も握手したくないって
teNEC_0009.jpg


染み込む 染み込む
teNEC_0012.jpg


いつものピースサインは忘れません
teNEC_0011.jpg


こんな過ごし方の日があってもいいんとちがう
Secret