まだ停滞中のようだけど、台風21号 、プラピルーン(なんとも呼びづらい名前やわ)

ってのが近づいてるらしい

日本の南にあって、北北東へゆ~っくり進んでいるとか・・・

夏から秋は台風シーズンとはいうものの、毎年こんな時期まで来てたっけ



今日の午後は世田谷までちょっと御用でお出かけ

帰り道、久しぶりに花屋さんで、、、何か買っていこうかなあ

frowerRIMG1934.jpg


そんなこんなしながら

またまた一日があっという間に終わりますが 

日々のんびりしてる暇はなし と。

尼崎のチャリティーコンサート19日の為、またの旅が

移動って気づかないけど、結構疲れるんですよね。

ま、そのへんは平みち、若さで カバーしてますわ。



大切なコンサートの日に、まさか台風さん、襲って来ないよね~ 来ないでよ~

Secret