2012.10.09 秋の風
昨日に引き続き、今日も渋谷に



大切な打合わせも終わって、ファッションチェ~ック

どこもみんな秋のディスプレイになっていて

目の保養ではすまん、み~んな欲しくなる 

困った困った キョロちゃんですわ。

誰でも、この季節になったらそうだよね


で、いい靴つけた

でも、今一度考えてみることに

ほんまに必要か否か・・・でもかっこいい・・・

・・・中々、私サイズがない中、これはOK・・・うぅ

もうちょっと考える事にして、今日は引き下がりました

liveで履くとかっこいいって靴だったから、普段より慎重になるんだな




今朝はこの秋一番の冷え込み16.6度だったそうやけど

ほんま、この2~3日、めっきり  秋っぽくなって

夏の電車内での冷え冷え対策の必需品ストールが

この気候で寒さ対策の必需品に早代わり。

渋谷を出る頃にはスッカリ涼しさも本気モード

冷えてきたRIMG1925
思わずストールを巻きつけました  ちょっと作りすぎた笑顔やねえ

あぁ・・・この季節、これからの季節。

やっぱり、あの靴はイイかも

と、頭の中をしばし駆け巡る 

しかし混み合ってきた小田急線に乗っっていたら、

いつのまにかシンデレラの靴は現実にもどり

さあて、今夜は何食べるか



スポンサーサイト
Secret