締めくくりなんていいましても、まだまだ9月10月と開かれるコンサートがあるのですが

でも、確実に終わりに近づく2012年。

昨年に引き続き同じタイトル「Thank you 2012]と題しまして

この一年の感謝を込めたLIVEを催します。

11月18日の日曜日LUNCHIBUFFE (でも、着席スタイルですのでご安心を

今回はニューヨークを思わせるような、粋なライブハウスで・・・



変らぬ声援をお送りくださる皆さまに、

この一年の締めくくりにふさわしい内容をと、スタッフ一同、ない頭を捻りに捻って捻って

とにかく、み~んな一緒になってイエィ

NEW YORKのLIVEの雰囲気にひたりましょう



12月っていうのはみ~んな何故か慌ただしくおなりでしょ。

というわけで、優しい私は チョッと早めに決めたんですわ

一人でも多くの皆さまにお目にかかれて 楽しめたら最高に幸せです。


ちょっと気取った平みち。いかがかな
Thank you for 2012のコピー


Secret