2012.09.26 出会い♪最高
この夏、8月、尼崎で初めてお目にかかった仲野好重さん。

身体中から溢れる明るさのオーラ

一度お目にかかっただけでギンギン?ジンジン? 感じたオーラ 

人間塾RIMG1857

今日またお目にかかることが出来て、時間も忘れて楽しく過ごさせていただきましたが

お話がとってもわかりやすく、人を引きつける。 

それもそのはず、心理学者であり、大学で教鞭もとっていらして

その後は尼崎市の教育委員から委員長として大活躍されていたのですから

お話が分りやすいのも当然といえば当然でしたわ



今は真の人間教育の必要性という観点から「人間塾」を立ち上げ、塾長として活動

10月の尼崎でのチャリティーの会場、アルカイックホールの理事も務めてはる

ほんま、幅広~く活動される仲野さん。

いろいろなご縁も感じる今日の会談

素晴らしい時間に感謝です。

出会いに感謝です。



人間塾RIMG1846

今度、開催される講演会。 行かなくっちゃ
Secret