で、お正月ですわ。

先日も関西に行っては帰り

また明日実家に帰省ですわ

いつも私を運んでくれはる

新幹線様!

先日、テレビでですけど

見ちゃいましたわぁ

yusouRIMG0172.jpg

道路を運ばれる新幹線

yusouRIMG0171.jpg

ご苦労さまの新幹線、

京都の博物館に輸送中

新旧交代なんや

かんがえてみれば今年一年だけで

私だけでも何回乗車したかなあ・・・

後で数えてみますわね


活躍した新幹線さん、



で、雨の今日は冷たいですね。

私は今年最後のマッサージを

疲れよ 疲れよ 疲れさん

飛んで行け[emoji:i-2

大掃除中の方も

まだまだお仕事の方も

疲れを残さずね


本日はこれにて ほな
スポンサーサイト
Secret