2014.12.11 大雪の地域
日本海側の方たち大変

雪でなくて大雪。

雪だるまどころやないねえ

あんな雪に埋もれたら

ほんま身動き出来るわけないですわ・・・

週末は寒波がさらに凄くなるらしいし

事故につながりませんように


都会ではイルミネーションが綺麗

なんて暢気なこと言ってて

今日もこんなツリーを載せて

なんだか申し訳ない気分ですわ

mominokiRIMG0070.jpg

ディスプレイで雪の風景がカワイイです。

澄んだ空気も気持ち良く

外で一枚

iyoRIMG0066 (2)

小田急電車の中での親子(3歳くらいかな)の会話

『あのさあ、ママ、

今年もサンタさんって

そりで来るんでしょ。

パパが言ってたけど

12月はみんなお仕事忙しくって

道も混むから、ひょっとしてサンタさん

クリスマスイブに間に合わないかもって

トナカイさん、車より遅いしって

何とか間に合うように

いつもママがやってるスマホから

ラインで早めに出るよう伝えてくれない



可愛すぎる発言に

その親子の席のまわりは

み~んな幸せそうな笑顔になったのは

言うまでありませんわ。

サンタさん私からも頼みますわ


ほっこりしたところで、ほなまたね
Secret