1年間の締めくくりは

「平みちが歌う 山崎陽子の世界」。

THank you live 2014   に始まり

poemufantaRIMG0165.jpg

陽子先生のおはなし

ohanashiRIMG0100.jpg


ポエムファンタジー「動物たちのおしゃべり」

この写真は「鳩」ですわ

poemufantaRIMG0082.jpg


こんな素敵な3本立て

そうそう見れたもんじゃない



中條さんの美しい声で進行

あら いつのまに

ツリーの季節、笑顔の素敵なお2人です。

poemufantaRIMG0106.jpg



これはまた ちゃっかりお二人さん

裏方仕事、いつもありがと、

今日もありがとぉ~

poemufantaRIMG0112.jpg

まだまだ続きます

4本立て

お茶を頂いて、ケーキにサンドイッチ、などなど

美味しい軽食がいっぱいや~

バッチリ綺麗に写りましたわよ。

楽しくご歓談くださってますわ

waRIMG0113.jpg

恒例、お楽しみ抽選会は

ピアノの清水先生にもお手伝いいただき

陽子先生にたくさんの賞品を

ご提供いただきました。

わぁい 当たった

poemufantaRIMG0134.jpg

2月7日「平みちが歌う 山崎陽子の世界」

一日中、皆さんが楽しくお過ごしくださった

笑顔に包まれた温かさにあふれた優しい世界

感謝の気持ちでいっぱいですわ

山崎陽子先生、中條さん、清水先生、

に、ご協力くださった皆さん、

そして、駆けつけてくださった

お客様

ありがとうございました




スポンサーサイト
Secret