12/7「動物たちのおしゃべり」のお稽古も山場

昨日は山崎陽子先生にもみていただきましたが

相変わらず緊張しましたわ

liveのお稽古もピアノとチェロで

私が言うのもなんやけど

いいです

この音色が好き・すき・スキ

そうだ、チラシではトロンボーンになっていたのですが

変更になったんです。チェロに

一昨年、春のliveで桜満開の日

演奏していただいた、そう、そうです

あの素敵な音色を奏でてくださった

宮澤等さんのチェロ再び

そして今回、ピアノは朗読ミュージカルで

演奏してくださった清水玲子先生が

liveの演奏もしてくださいますわ


お稽古も何とか終わって

okeikodeRIMG0064.jpg

車に乗り込み

okeikodeRIMG0068.jpg


お~寒の夜でしたが

予報どおり冷えてましたわ。

今朝も今年一番の冷えこみで

北日本や北陸では冬冬冬

冬将軍到来やわ。

寒さ対策万全にしてと・・・

みち将軍、今日も元気にレッツゴー


ほな、みなさま良い一日を

スポンサーサイト
Secret