<これは、韮崎に行く際の

あずさ30号だったかな・・・

忘れたけど

朝はやっぱり眠いですわぁ

nirasakidocyuRIMG1501.jpg



そんな間も、あずさの車窓からは紅葉を映し出し

寒い方に向かってどんどん、紅葉がふかまりますわ

nirasakidocyuRIMG1500.jpg

到着~

ピアノのくまさん、本田さんと一緒に

nirasakidocyuRIMG1502.jpg

というわけで、こっちがあって

先日の4人の出会いになったというのが

ほんまの時間の流れでしたあはっ


今夜は徐々に冷えていってますね

明日はかなり寒いらしいですよ

みなさ~ん風邪などひかないように

ほなね~



スポンサーサイト
Secret