こんにちは。

昨日11/9は山梨は韮崎市に

あずさ2号~にぃ~

ではなかったけど

行って参りました

韮崎と言うのは、小林一三翁の

生誕の地なのであります



その地で山梨出身の宝ジェンヌ3名

峰丘奈知さん、風見玲央さん、朱未知留さんによる

トークショー&コンサートが開催され

コンサートには、よそ者ですが

お招きいただき3人とご一緒に

nirasakiRIMG1507 (2)

それはそれは楽しく

何故こんなに温かなコンサートなんだろう

それは開催するにあたって

ご尽力くださった皆様方の

優しく純粋な想いがあったから

小林一三に学ぶ会(一三会)の根岸様を始め

韮崎市民交流センターNICORIの星野さま、

様々なお力をお貸しくださった大勢のスタッフの皆様

あいにくお目にかかれませんでしたが内藤様

すみれ会の皆様

そして、声をかけてくださった

峰丘しーちゃん様

ほんまに有難うございました。

韮崎、大好きになりました



皆さまをお見送りして

ホッとした4人

nirasakiRIMG1508 (2)


最後に、

ご来場下さいました皆様

心よりお礼申しあげます


またお目にかかれますのを楽しみに

ほなほな

スポンサーサイト
Secret