公演終わりました。

のんびりしたいいところでした。

朗読ミュージカルでご一緒した

小山明子さんも観にいらしてっくださって

緊張しましたわ

なんてったって大女優さんですから

楽しんでいただけたとの事

ホッ

有難うございました。

左の方は小山さんの事務所の山田さんで~す

有難うございました

koyamasanRIMG1473.jpg


2部の開演前、私って早め早目なもので

舞台裏で待ってる間に

一人遊び

butaiuraRIMG1465.jpg

butaiuraRIMG1464.jpg

そこに現れたは・・・

rumisanRIMG1467.jpg

その名もルミさん、瀬戸内さん

ア~ンド雅景さん

宜しくお願いしま~す


ほな、これにて

PS:明日は北本に向かいますわ
スポンサーサイト
Secret

