今日の天気、なんやねん

電車内のクーラー

寒いくらいでしたわ

昨日はあんなに暑かったのにぃ


そんな気まぐれな天候の中

サセパリ稽古も通しでしっかり

できました

明後日3日がゲネプロで

4日の初日ばっちりや~

hoeRIMG1458.jpg

アへっ 

hoeRIMG1459.jpg

毎回言ってますけどね、、、

ほんまに早い時間の流れ、、、

やね



今日もニュースで

御嶽山から見つかった方々の

遺体が山小屋あたりで見つかって

ヘリコプターで運ばれてるのを見ていたら

なんか泣けてきましたわ

災害って辛い

今年は広島も大変だったしね。

もうこれ以上なにも起こらないで


早い流れに何とか乗っかって

大事に時間過ごしましょ。

と、痛感してるこの頃です


サセパリもチャリティーも

12/7の「平みちが歌う 山崎陽子の世界」も

みんなみんな、みんなで来てね

そして2014年は終わるんです


ほなこれにてbyebye

Secret