2014.09.10 電車その2
そうは言っても怒りじゃないですわ

携帯触ってたら

何故かカメラになってしまい

写ってしまったんです

makacyokoDSC_0156.jpg



この女性、よほどお菓子好き

かなかな

だって~ マカロンに、チョコレート・・・

お体格も かなりよろしく

ご立派な女性で

きっと好きなんでしょうね。甘いもん


に、しても、うまく撮れたもんですわ

失礼しました



さあて昨夜はスーパームーン

ご覧になりましたか

私もニュースでしか見てへんけど

素晴らしい満月やねえ。

suppermoonRIMG0827.jpg

次に見られるのは一年後。

貴重な夜の綺麗な満月でした。



今日はトレーニング

good day


スポンサーサイト
Secret