2014.09.09 昨日の夜は
行ったり来たり

大阪のホテルに出向き

サセパリ松山公演の宣伝を

たっぷりさせていただきましたわ

電車に乗ってしまえば

大阪から すぐすぐです

みなさ~ん行ってくださいね~



少し涼しくなってきたから

しゃぶしゃぶでディナー

おいひ~

gochiRIMG0819.jpg

おいひ~しゃぶしゃぶも食べたところで

帰りの電車に乗りますと

マナー悪い人多いですぅ

7人がけには7人やん

なんで5人で足広げたり、バッグ置いたり・・・

やめて~~~~~

ってホンマ いらいら

この間、東京でも

7人がけに7人、これは良し

ところがその7人、すべて女性で

何故、み~んな膝を広げて座ってるねん

お膝はくっつけなあかん


あ~ぁ

おばちゃんは疲れますわ

こんなことばかり目に入る・・・

私だけ


はい、おばちゃん喋りは

ここまでで、ほなまた

Secret