昨日帰って参りましたわ。

沖縄が大変な台風被害に見舞われる頃

大阪はこんな感じでしたわ

道頓堀付近です~

川沿いに提灯がいっぱいで

なんかお祭りかな

osakayanenDSC_0088.jpg

どんより空の下で賑やかな街。

osakayanenDSC_0087.jpg


それにしても観光客が多いですわ

中国の人が・・人で・・

溢れかえってます

異国にいるみたいやわ


という大阪で生カラ!TVの

お仕事をさせていただきました。

楽しいですわぁ

関西地区の皆さん

毎週日曜日23時~

ぜひぜひぜひ

ご覧くださいね

平みち頑張ってます


ほなまた

スポンサーサイト
Secret