2014.06.30 セレブ終わり
6/2、梅雨入り

地も固まってスタート。

何故か公演中のみ

その後はお天気に恵まれ

6/28、我がCチーム

めでたく千秋楽

これはCチームの「風と共に去りぬ」の

大阪でのトークショーでのショット。

風と共に去りぬ大阪トークショー

貴重ですわ

初代のレッドバトラー様とご一緒できて

榛名由梨さんが加わった

東京とはまた違った楽しいトーク。

参加できて幸せでした。


語りつくせないいっぱいの想いで

思わず千秋楽の挨拶では

先にご挨拶したミミちゃんの涙

歳とったんわね・・・私もホロッ

楽屋に戻りホロり同士で

eeneenRIMG0799.jpg

今泣いたカラス、もう笑って

eeneenRIMG0800.jpg

「セレブレーション100!宝塚」の

想い出いっぱい持って帰ります~

公演に足をお運びくださいました皆さま

また応援してくださった皆様

ほんまに 有難うございました。

今日からも、また

今を今を今を生きよお

生きまっせ


ほな~

スポンサーサイト
Secret

