2014.06.22 感激(::)
かの有名な日本女子大学付属高校

そこに存在する凄い団体

「OH!TAKARAZUKA」なる

我が宝塚を真似するという

今年でその団体、なんとなんと

なんと30周年ですと

その団体の創設者、柳原さん

(驚くほど品のいい美女)

と、本日お目にかかれました。


まあ、感激なんてもんじゃない

このプログラム右、第一回目。

そして左が現在。

歴史、重みを感じますわ~

ohtakaradukaRIMG0812.jpg

この写真、すべて高校生

ohtakaradukaRIMG0814.jpg

今日一言では語れないです~

とにかく、柳原さんが高校の頃、

24000回のKISSと言う作品を

仲間で足しげく日比谷通いして

観劇してくださったそうで

それが原点!となり

内容を忠実に真似して

文化祭で公演したのが始まり。

それが今年で30回目



写真の皆さん、そこでトップスター

ohtakaradukaRIMG0816.jpg

私がきっかけで出来て

今も継続しているなんて

もう足を向けて眠れませんわ

でもどっちに皆さんがいらっしゃるかわかりませんし

が向いていたら許してや


この上ない出会いをさせてもらった今日。

ohtakaradukaRIMG0817.jpg

今年迎えるおめでた~い

30周年記念公演に

お招きいただいたのですが

残念

その日は仕事で・・・がっくり


また、大盛況のお話を

お聞きできる日を楽しみに

今日はお別れしました。



感激の一日

観劇を抱いて寝ますわね

ほなね
Secret