こんにちは。

数日間のご無沙汰でした

青山劇場での公演が終わり

ホッ とする間もなく

いざ京都へ

毎月、楽しい生×カラ!TVのお仕事です。

準備中~

6gatunamakaraRIMG0770.jpg

今回は京都祇園のAPAホテルで

収録でしたんどす。

舞妓はんの着物で

審査させてもらおうかとも

思ったんどすが

無理どすなあ



楽しいお仲間とハイ

美男に、美女ばかりどすえ

私も
6gatunamakaraRIMG0772.jpg

何してるかって・・・

一生懸命、予習

「美しくなりま専科」のね

けなげでしょ

6gatunamakaraRIMG0783.jpg

さて収録も終わり帰る頃

辺りは暗くなっていましたえ~

でもさすが良い場所にある

APAホテル。

見て見てわかる・・かな・・・

八坂神社が綺麗どした。

6gatunamakaraRIMG0801.jpg


お次はセレブ名古屋公演。

と言え、このブログ時差ありやから

実は名古屋公演、

もう終わってるんですわ



ほな明日は、名古屋の話で



スポンサーサイト
Secret