2014.05.25 今年も
行ってきました

町田の老人ホーム七五三会、

年に一度のお祭りに

kotoshimoRIMG0553.jpg


お祭りと言えば食べるものが

何故か美味しい

何故かなんて失礼やね

ただただ美味しいですわ

これ絶品

kotoshimoRIMG0550.jpg

こんにゃくがお団子になってて

味がしっかりしみ込んで~

我が家の今夜のおかずに

買っちゃいましたわ


今年も ちょっと顔を出そう

そんな気持ちで行ったのに

ご利用者のみなさん

ちゃんと私のこと覚えていてくださって

思わず一曲歌ってしまった

kotoshimoRIMG0593.jpg

今年もお年寄りから

元気もらって帰ってきましたわ

ありがとぉ

来年もまた会いましょ


そんな一日に感謝して

ほなね

スポンサーサイト
Secret