2014.04.27 おいひ~時間
おもてなしを受けてきました

銀座はアルジェントASOで

春のlive会場です。

liveの日は食事どころではなく

いつか来るぞ


今日、夢かないましたわ~



お知り合いのマダムの

happy birthday

完璧なサービスに

素晴らしいお料理。

いやあ満足満足

happybRIMG0414.jpg

デザートです。

happybRIMG0411.jpg


飴細工がガラスみたいに美しく

そんな~食べられへん

っていうと同時に食べた

happybRIMG0416.jpg

こちらは各テーブルに飾られた

クリスタルガラスの薔薇の花

何ときれいな輝き

さすがの私でも

こっちは食べられませんでした


あ~

いい時間でした。

また行きたいな


シンデレラになったところで

グンナイ





スポンサーサイト
Secret

