2014.04.17 桜色
本日のファッションテーマ

「桜色」で決めて

pinknokoRIMG0514.jpg

pinknokoRIMG0515.jpg


今日はお天気もいいし

やっと、東京で落ち着けるようになり

なんだかなあ

すこおし気が抜けた感あり

ってのが正直なところ

そんなわけで言いかえれば

力も抜けた良い状態で

本日、まずはACT4さんの取材を受けました

ご挨拶しましたら色の白い

素敵な方、お名前が鈴木さん

およよのよ

何を隠そう、隠さない

わたくしも本名を鈴木と申しますねん。

W鈴木でワンショット

act4suzukisanRIMG0517.jpg

それはそうと、

ACT4っていうのは

これまたビューティフルな雑誌で

またゆっくり紹介しますが・・・

そのACT4の5月号で

100周年を迎えた

宝塚を特集してくださるそうで

なんとまあ嬉しい事に

私も入れていただいたんです~

さてさて、どんな記事になるかな

楽しみですわ。



その後、

5/6のお稽古で大崎まで

遠い我が家に

ただいま到着しまして

はい、寝ます



ほなまたね~

鈴木さん、有難うございました





スポンサーサイト
Secret